2021年10月8日金曜日 大安吉日 ゆったり のんびり OPENします。

Imadomare 開店のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

この度、私どもは「おちゃ と おさけ と ごはん。Imadomare(いまどまーれ)」を開店することとなりました。近隣の皆さまに愛され寛げるお店にしたいと存じておりますので、ご指導ご支援を賜りますよう心からよろしくお願い申し上げます。

お店の名前は、今泊(Imadomari)とシル浜をイメージしたイタリア語「海」を表すmareをかけて、Imadomare(いまどまーれ)とつけました。お店の名前はちょっとカッコつけましたが、カフェでもあり酒場でもあり、いつでもお一人でもふらっと、いつでもお酒や珈琲が楽しめるお店です。
本や雑誌を片手に 休憩がてらのんびりするのもよし、平日でも週末でも昼間から飲むのもよし、夕食前・夕食後の一杯やるのもよし お好きな時にお立ち寄りいただければ幸いに存じます。

ジャズやロックやカリブやアフリカ、時々島唄が流れる店内では、珈琲とスイーツ 酒好きの店主ならではの 酒に合う「あて」をご用意してお待ち申し上げます。

本来でありましたら、開店前に皆様をお招きさせていただき、オープニングパーティーを催したいところではありましたが、緊急事態宣言下であった為 この度の急な開店の運びとなったことお許しいただければ幸いに存じます。

お店の中を覗きにきていただくだけでも結構です。皆様とお会いできることを楽しみにしております。

Imadomare 店主 佐藤達也   敬具

開 店:令和3年(2021年)10月8日金曜日 11:00開店

店 名:おちゃ と おさけ と ごはん。Imadomare(いまどまーれ)

場 所:今帰仁村今泊3007 (白浜の宿「汐風」様隣り/カーサドゥマイ様2軒隣りです。)

電 話:098-043-6708

定休日:月曜日・火曜日

営業日:水曜日     16:00〜22:00

木・金・土曜日 11:00〜22:00

日曜日     11:00〜16:00

※当店は、沖縄県感染防止対策認証店となっておりますので、10月31日までは県からの時短要請に従い 酒類等の提供は20時まで 21時閉店とさせていただきます。ご了承願います。

新型コロナ感染予防の観点から 入店時のマスク着用・入口での手指消毒のご協力よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA